216748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

May 28, 2005
XML
カテゴリ:日記
ナムコ クロス カプコンを弟に貸したので今日はベルウィックサーガだけをプレイ。とりあえず最初からやり直してみました。
やり直した結果、二章開始時に1万2千ゴールドの貯金ができました。
前回は、6000ゴールドぐらいしかもってなかったのに。
今回は装備を充実させて二章に挑めそうです。
まさか「若き騎士たち」の敵ボスを捕虜にできるとはw
しかも捕虜交換で1200ほど稼がせてもらいましたw

●今日のアニメ
「ガンダムSEED ディスティニー」
オーブの軍人三人組みがあんなに頑張るなんてw
すぐやられると思ったのに。
M-1アストレイ三人組が生き残ってたらなぁ。

「スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション ジ・アニメーション」
オリジェネのアニメ。
アルトアイゼンがかっこいい。
リボルビングバンカーを撃ちつくした後、スピードローダーでカートリッジ補給!
かっこいいぞー!
グルンガスト参式、でっかーい!
ハガネ、横向きのカタパルトと下向きカタパルトがあるのはどーよw
宇宙ではよさそうだが地上では使いずらそうだ。
SDじゃないR-3パワードは案外、かっこよかった。
あとT-LINKシステムってマクロスゼロのアレと一緒?
とりあえず内容には満足。

●今日の読書
「電撃プレイステーション」
メタルサーガ特集があってうれしかった。
犬は今回、柴犬、土佐犬、セントバーナード、ボストンテリアの四匹がいるのもうれしい。どの犬を使おうかなぁ?
主人公と犬4匹で旅できれば最高なんですけどw


●今日の気になるニュース
■キッズステーション、「式神の城」のアドベンチャーゲーム PS2「式神の城 七夜月幻想曲」
なかなかよさげー。でもベルウィックサーガにナムコ クロス カプコン、信長の野望・革新、メタルサーガ、第三次スパロボaとクリアに時間のかかるソフトばかりあるので買っても遊ぶ暇がなさそう。
つーか年内に終わるのかなぁ、これ?
■ナムコ「ソウルキャリバーIII」、4キャラが新たに参戦!
キリクにジークフリードが参戦。
二人とも使用キャラなのでうれしい。

禁断の出戻り!? 『ファイプロ・リターンズ』
プロレスラーに引退はないのだー!
引退撤回も当たり前ー!
選手と団体がどれくらい増えているか楽しみー。
ドラゴンゲートのプロレスラーもいるかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2005 01:27:39 AM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.