215800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

August 24, 2005
XML

カテゴリ:ゲーム
WCCFを遊んできたついでにガンダムSEED 連合VSZ.A.F.Tを遊んでみました。
初プレイなのでとりあえずディアッカ&バスターガンダムを選択。
さーて、宇宙用の機体は、どれにしようかな?・・・アレ?始まったぞ。
どうやらZガンダムのような宇宙ステージはなくて地上ステージのみのようです。
バスターは射撃ばっかりなのでとてもらくちん。
格闘で散弾が発射されて射撃ではビームを、特殊格闘でミサイルをばら撒きます。
溜め撃ちは、スーパーガンダムのような太いビームを放ちます。
うーん、グレィト!
散弾を打つ→こっそり射撃ボタンを押しっぱなしにして溜める→隙を見て打つを繰り返して戦っていきました。
特に味方と敵が格闘戦をしているところが狙い目です。
敵は隙だらけです。
ここを撃たずして何を撃つ!
味方の格闘より大ダメージを与えられます。
え?味方も巻き込む?
そんなことは些細なことです。
某議長もジェネシスを味方ごと撃とうとしたじゃありませんか。
勝てばいいのだ!
そーいうわけで味方のブリッツも撃墜してしまいました。
人とやるときは気をつけようと思います。
初プレイならがら宇宙要塞ヤキンドゥーエまで行きました。
そこでカラミティ、フォビドゥン、レイダーが三機同時に出てきてボコボコにされました。
しかも散弾跳ね返してたし。TF装甲か?
あと三機同時にでてくるのもずるいです。
ランクはSSでゲームオーバー。
連邦VSジオンやエゥーゴVSティターンズをやっていたおかげで割とすんなりとプレイできました。
で、ステージがずっと地上扱いということはグーンやゾノ、ラゴゥやバクゥでヤキンドゥーエに行けるわけかw
昔懐かしい水中があったのがうれしかった。

ついでにガンダムSEED ディステニーの話。
ディステニーのエネルギー切れ警告
シンちゃーん、ニュートロンジャマーキャンセラー!ニュートロンジャマーキャンセラー!
ついでにデュートリオンビーム、デュートリオンビーム!
ビームライフルの弾切れ警告という可能性もあるか。

「水中に潜られたら手の打ち様がないわ」byタリア艦長
設定によるとミネルバには魚雷が積んであるそうな・・・。
副長が積んでくるのを忘れたのか?
まー、あの頼りなさそうな副長じゃなー。

●今日の気になるニュース
■セガ、PS2「龍が如く」制作発表会開催 渡哲也氏ら豪華キャストが勢ぞろい!
うわー、すごいスタッフ。
で、肝心のゲームなのですがどこかで見たような雰囲気・・・。
シェンムー?

■オーウェン、プレミアへ ニューカッスル移籍金合意
オーウェンが移籍するかも。
成立すればシアラーとオーウェンの2トップですね。
すごいかも。
でもオーウェンの希望ってチャンピオンズリーグに出られるチームらしいのでどうなることやら。

■マラドーナ、“神の手”に後悔なし ジーコの糾弾にも「何も思わない」
W杯以外でもやってたんですね、神の手。
初めて知りました。
まったく悪びれてないところがすごいや。
逆にやってやったぜくらいに思ってそうだw

■ペルッツィが引き続きラツィオの正GK=イタリア
■GKペルッツィ、ラツィオを退団しローマへ
どっちが正しいのでしょうか?
ラツィオからローマに移籍なんてペルッツィ、勇気あるなぁ。
たぶんラツィオと戦う時、ずっとブーイングされるなw

■ユベントス、カッサーノ獲得間近
取らない、取らないと行っておきながらやっぱり取るところがユベントス。
あとミッコリって海外に移籍してたような?

■インテル、イタリア・スーパーカップを獲得
インテル、幸先のいいスタートです。
これでインテルは今年、無冠で終わることはありませんね。
今年のインテルは何かやってくれそうな予感がします。

●Web拍手レス
>ボストンのロールオーバー効果をつかった台詞 芸細かーい!!
気がついてもらえてうれしいです。

>えらいイメチェンしたな~ ところでヨーグル何とかて宣伝?
オンラインRPGらしいです>ヨーグル
たまにはこういうのもいいかなぁと。
前のデザインも気に入っているのでまた気が向いたら戻すかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2005 11:04:02 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.