216092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

September 13, 2005
XML
カテゴリ:日記
柴犬の背中のいぼが二個に増えていた。
不安なので色々調べてます。
動物病院に行くことになるかも。

こんな走り屋漫画は、どうだろうと考えてみた。
以下、設定。
主人公は元傭兵の装甲車乗り。
愛車は、ハマー。
口癖は「戦場で最強の車は公道でも最強だ」
スタートで相手の先に出てハマーの車体の大きさでブロックする。
キレるとガードレールを突き破って山道に突入。
ゴールまで一直線に突っ切っていく。
つか走り屋漫画じゃねぇな。これ。
あとはふつーに馬力の高い車をグリップ走行で走らせて普通に速い奴が主人公というロマンの欠片のない走り屋漫画とか。
やっぱり主人公にはファンタジーとかロマンが必要だなと思う今日この頃であった。

Fate/hollow ataraxiaの体験版を遊びました。
とても面白かったです。
大河の出番も多そうでよさげー。
ミニキャラがどれも可愛くていいですな。
終わり方は凄かったです。
発売日が待ちどうしいです。


●今日の読書
「イブニング」
■餓狼伝
打つべきか、打たざるべきか、それが問題だ。
どうなるんだろうなぁ?
あのボクサーに寸止めで勝てるのか?
勝ってほしいなぁ

■影風魔ハヤセ
飛び加藤に服部半蔵って有名どころがぞろぞろと。
忍者界の最強でも決めるつもりですかw
忍者な滝川一益もいい感じ。


「ヤングマガジン」
■Y十M
お地蔵さま・・・
バジリスクと違って作戦で相手をはめて勝つ感じがいい。
今回は異能をもたない娘っ子だしなぁ。
このまま六人ともこんな感じで戦っていくのでしょうか。
んふっ。
十兵衛せんせはずっと作戦参謀な感じなのでしょうか?
戦って欲しい喃。

「CALCIO 2002 10月号」
セリエAの05-06の選手名鑑が載っててWCCFで05-06のチームを作るときに参考にできて便利。
ラツィオにシヴィーリアがいたのでこれでDFの数も足りるー。
で、やっぱりディ・ビアッジョいない。どこにいったのかなぁ。
あと気になるところ。
 まずトッティのインタビューの下覧に出てるカッサーノの写真。
カッサーノ本人はマイペースを貫いていると但し書きがありますが本当にマイペースっぽい写真ですなw
何でゴールポストにもたれて座りながらウォークマン聞いてるんだろうw
練習はどうしたw
 サムエルのインタビューで出てきたサムエルが選ぶ最高のイタリア人監督の写真。
カペッロ監督の写真なのですがなんか笑える写真です。
カペッロ監督は、そりゃないぜー!ってポーズしてます。
もうちょっとカッコイイ写真にしてあげればいいのにw
 WCCF日記も久しぶりに登場。
CALCIOが選ぶベストイレブンが発表されてます。
システムが4-3-3とのことですが3-4-3に見えるのは気のせいでしょうか?
ザンブロッタとカフーの片方が上がったら片方は下がるということで4-3-3なのかな。
ザンブロッタ、今回はDF表記なのね。
 ゴジップでカルチョは相変わらず面白いです。
ジラルディーノ、かっこいい!

●今日の気になるモノ
■PSPのサウンド環境を強化! 充電スタンドの機能も備えた「PSP-MSSHS」&「PSP-MSSH」
持ちやすくなってサウンドも強化かー。
ちょっといいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2005 12:54:09 AM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.