215835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

October 12, 2005
XML
カテゴリ:WCCF
ゲーセンに行ってWCCF04-05をプレイしてきました。
チームはスターターから始めたチームのセカンドコンタクト。
今回は、誰もチームに加入しなかったのでメンバー表は省略。
成績はこんな感じ。

■成績:51勝17敗23分け
■獲得タイトル:タイトルホルダーズカップ

タイトルホルダーズカップ制覇。
タイトルホルダーズカップの間、アドリアーノよりトレセゲの方が調子がよかったのでトレセゲの方をスタメンに起用していたのですがこれが大当たり。
見事に得点をあげ続けてタイトルホルダーズカップを制覇できました。
ありがとう!トレセゲ!

●今日活躍した選手
■DF WDFプジョル
前回、黒カードで起用したときは、センターバックでしたが今回は右サイドバックで起用。
経験不足のときはあっさりとサイド突破を許していましたが経験がたまり始めたせいか最近はよく止めてくれます。
しかも真ん中もケアしてくれるので至れり尽くせり。
フィードも上手いのでいい感じです。
あんまりオーバーラップは敢行しません。
上がってもハーフラインの下くらいまで。

■MF ロイ・キーン
真ん中でボール奪取し続ける頼れるMF。
今回は、コーナーキックをヘッドで叩き込んだ。
ゴール実況は闘将。
聞いたときはすごくうれしかった。

■MF ファン・カルロス・バレロン
前しか見てない男。
前方にスルーパスを出すことが彼の全て。
だがそれがぴたりとはまったとき高確率で得点が生まれる。
今回は、今回は自らもゴール前に現れて得点をあげる活躍を見せました。
いい選手です。

■FW トレセゲ
久しぶりのスタメン出場にずばり答えた。
バレロンのスルーパス、ロッペンのクロスをゴールに叩きこみ見事にチームをタイトルホルダーズカップ優勝に導いた。
アドリアーノと比べてドリブルが少なくボールを待つ感じ。
スタミナが少ないので後半持たないこともたまにあります。


●今日引いたキラカード
デコ→シェフチェンコ→クリシー→カモラネージ→カンビアッソ→デュデク→アルベルダ→WCNランパード
デコでいきなり一クレ目でキラかー!とかシェフチェンコでつ、ついにEMVPかー!と盛り上がりましたがどちらも黒カードでキラはランパードでした。
もう監督カードの任期が25試合しかないのでチームには投入しませんでした。
でもまた10クレで引いたので大満足です。
席を替わって5クレやったんですがついでにロナウジーニョもひきました。
黒でしたが大満足です。
あとはトレードでWSTアンリとWGKヂダを放出してWSTイブラヒモビッチとWSAクリスチアーノ・ロナウドを獲得しました。
もしもう一度、スターターから始めるならWSTイブラヒモビッチ WSAクリスチアーノ・ロナウド WCNランパード 黒ロナウジーニョを初期投入して遊びたいと思います。
あと前ヴァージョンのチーム ビッグベンエッジの監督カードを辞任しました。
最終成績は、26勝20敗20分けでした。
システムは4-4-2だったのですが今回のヴァージョンだとなかなか上手く攻めあがれませんでした。
カードのパワーの差のせいでしょうか。
やはりサイド突破ができるシステムの方が今回はよさそうです。
4-5-1か4-3-3のどちらかがよさそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2005 05:51:27 PM
[WCCF] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.