215834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

5 おん えらんど  4 ちゃいるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子供の御使い

子供の御使い

Category

Recent Posts

Freepage List

October 27, 2005
XML
カテゴリ:日記
今日発売のPSP用のメモリースティック1GBを買ってきましたよ。
セーブデータを今までの32MBから1GBに移しかえてさらに色々と音楽を放り込んでみました。
38曲放り込んでもまだ763MBも空きがあります。
素晴らしい。100曲くらいは余裕でいけそうだ。
32MBでは3曲が限界だったからなぁ。
ゲームのセーブ時間もあまり変わらず。
とてもいい感じです。
これでお出かけの時にPSPをウォークマンのように使えるというもの。
後は、何かPSPを保護してさらに腰あたりにつけれるポーチみたいなのが欲しいなぁ。
PSPのアクセサリでいいのあるかなぁ。
ちょっと探してみようっと。

●今日の読書
「モーニング」
■蒼天航路
完結まで後二回(;つД`)
まさか亜董が馬忠だったとは。
正史で二文しかかかれてないからといってああいうキャラクターにするとは見事という他しかない。
来週は、関羽の死を描き最後は、曹操の死を描いて完結かなぁ。
三国志のキャラクターの既製概念を壊して魅力的なキャラクラーに作り変えたとてもよい漫画でした。
個人的には、三国志漫画の東の横綱は、横山 光輝先生の三国志で決まりですが西の横綱は、蒼天航路ではないかと思っています。
曹操が主人公で始まり正史に基づいてストーリーが展開という誰も書いたことのない書き方はすごく衝撃的でした。
呂布のドォォォン!くらいにw
もうすぐ終わりとは何か寂しいですな。
曹操が主人公なので五丈原まで書くわけにもいかないか・・・。

「イブニング」
■餓狼伝
神山さん、よく見ると寸止めで何発か入れてるっぽいなぁ。
象山もそれがわかったんだろうなぁ。
来週はどうなるかな。
神山さんがついに当てるのかどうかが楽しみ。

「マガジンZ」
■荒野に魔獣、咆哮す
「原作通り死んでしまえー!」
はっちゃけすぎなセリフですw
笑えるシーンが多くてよかったですね。
シリアスな展開なのにw

■ウルトラマンストーリー0
帰ってきたウルトラマンだー!
こうして見ると水生怪獣が多い話だったんだなぁ。
どうやってブレスレットが復活するのかが楽しみ。

「月刊エース」
■カミヤドリ
そういうオチかw

■強殖装甲ガイバー
アプトム復活!
カプラール食ってさらにパワーアップしないかなぁ。
で、ギガンテックがこっちに来たということはあっちにはなくなったわけで。
顎は逃げるのかのぅ。

●今日の気になるニュース
■ローマがインテルとのアウエー戦に11年ぶり勝利=セリエA
ローマ11年ぶりの勝利おめー!
でもトッティが最後の最後で退場・・・・
トッティ、なにやってるんだか(;つД`)

■ユベントス快勝、連勝記録を9に伸ばす=セリエA
ユベントス負けないなぁ。
どこがユベントスを止めるのか?
やっぱりミランか?

■シニョーリ、移籍先で2ゴール=ハンガリー
シニョーリ、まだまだ頑張ってますなぁ。
37歳でこの活躍、見事です。

■「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる
ちょっと欲しいかも。
でも最初は、楽しいかもしれないけどそのうちめんどくさくなって使わなくなったりしてw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2005 02:08:22 AM
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

気になったことを調… ASDICさん
矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
WCCF パラダイス morozofuさん
wccf関連 sum7143さん

Comments

玄盲斎@ スポーツの試合アクト  子供の言ってるアクトか判らんけど、ス…
玄盲斎@ ゾロ 確かに気になるな、この映画w 見たいね…
MERU@ テニヌwww 心当たりが1人しかいません、本当にあり…
子供の御使い@ Re:TV版アストロ・・・(12/01) >ちゃん様さん キミの言葉によって彼が…
MERU@ すごいアクトですね ゲラッゲラ笑わせてもらいましたw そ…

© Rakuten Group, Inc.