172291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.28
XML
カテゴリ:美容 コスメ
いよいよあと二日で年末年始のお休みに入ります。

今年も日が過ぎるのが早かった~

思えばいろんなことがあっていつもの年とは違う年でした。

四つ葉

今日はドレッサーの断捨離をしました。

ドレッサーの上がいっぱいになっていたので片付け、要らないコスメ類やサンプルは捨てました。



ドレッサーの棚の引き出し。

この引き出しはドレッサーの棚にシンデレラフィットしてぴったりサイズです♪

足下の棚下にも同じ収納ケースがピタッと収まります。




今日は手編みのセーターの中でもいちばんお気に入りのセーターを着て出掛けました。

↓これ。


首元が少しあくのでベネクスのネックウォーマーを巻きました。

寒い時、肩が凝る時ベネクスを身につけると症状が軽くなります。


で、このセーターを着て家族でショッピングしていたら末っ子が

「おかんの着てるセーターって、もしかして?」

男の子なのに親のことよく見てるなぁとよく思いますがちょっと嬉しかったです。

ハート

スノードッツのCol No.1は前身頃の途中まで編みました。

前身頃は真ん中に縄編みを入れていて、袖にも入れる予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.28 00:01:37
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.