172292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.29
XML
カテゴリ:美容 コスメ
今朝はNARSソフトマットコンプリートコンシーラーをお試ししました。



今月号の美容雑誌の付録です。


サンプルを指に少量つけて気になる部分に伸ばすと

すーっと肌に伸びて薄付きなのにしっかりシミを隠してくれます。

しかも自然。



今までスティックのコンシーラーを使っていたけどこちらのほうが断然いいです。

でもこのサンプルは一度で使い切ってまた使わないでとあります。

ほんの少しで効果を実感出来てまだまだ使えると思ってたのに?

ハート

スノードッツの1番は袖を編んでいます。



ここまでくると早く編み上げたい気持ちになります。

早くお休みに入って次を編みたいです。

今度編むのはシックなものにしようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.29 00:35:33
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.