172424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.05
XML
カテゴリ:日常の出来事
右頬にポツンと吹き出物が出たので今日はスッピンでいました。

朝、顔を洗ってそのまま何も付けず。

コンタクトレンズもつけずにメガネで過ごしました。

普段、編み物をする時は常用している近視用のコンタクトレンズをつけた状態で編みます。

若い頃からずっと同じワンデーで、近視用の度数を少し落としたレンズで

何とか遠くも近くも見えるよう合わせています。

近すぎるとさすがに見えないけど。笑 編み物は見えています。

四つ葉

今日で休みが終わるので集中して編み進めていたら疲れてしまったので

今は違うものを編んでいます。



またもやCan☆Doの毛糸!笑

一目惚れしたスラブヤーンがたくさん置いてあり、思わず買ってしまいました。

ぽこぽこの編み地が可愛くてお洒落で欲しいな~と思いつつ

いつも在庫が一個か二個と少なかったので買えませんでした。

ポチした毛糸も同じスラブヤーンです。


明日は他にもトルソーが届きます。


透かし編みのセーターは、片腕まで編んで放置・・(-ω-;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.05 00:00:06
[日常の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.