172273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.06
XML
カテゴリ:美容 コスメ
今朝はSUQQUのザ・クリームファンデーションを塗りました。

アイシャドウはこの前のリンメルのショコラスィートアイズ、

リップはレブロンのキスクッションリップティントを塗りました。

クリームファンデーションは単純にパフを洗うのがめんどうだったからですが

指で手早くのばしても綺麗に塗れるのは流石です。

レブロンのリップは「こんな色だったんだ~」って感じで私の肌に馴染む色に

今更ながらびっくり。

口紅もいろいろ買いましたが最初の頃の数少ない一本が良い色なのが驚きでした。

これも一周回って戻ってきた感じ。笑

今日はピンク系のメイクで仕事始めでした。

さくら

仕事から帰るとトルソーが届いていました。

これは訳ありアウトレット品で特価。開けて組み立てましたが全然気になる所はなかったです。

普通は9号が多いのですが11号を探して注文しました。

組み立てた後さっそく編みかけのセーターを着せてみました。





何だかセーターが良く見える( ゚ ω ゚ ) !?ような気が・・

でもでも

これで何度も服を脱いで編みかけのセーターを着て合わせてみる手間がなくなる♪

いつも見えなかった後ろからも見れる♪

洋裁をする時があればもっと使える!

コーディネートを考える時も使えるし、着付けの練習とかにも使えます。

使わない時はお気に入りの服を着せておいてインテリアとしても。


届いてからずっと部屋に置いてあるけどいい雰囲気で部屋に溶け込んでいます。

置き場所どうしようかなぁと思っていたけど、それほど大きなものじゃないので

どこに置いてもOKな感じです。

ハート

袖はやっとここまで編みました。



籠の紙は毛糸のラベルです。

袖半分まで編んで12玉目まで使いました。

あとひと息です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.06 00:00:06
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.