172296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.17
XML
カテゴリ:美容 コスメ
明日は月一のクリニックの日なので帰りに化粧品店に寄ってこようと思っています。

最近コスメのことは疎かったのですが

クレドポーボーテから新たにマスクが発売されたそうで

洗顔料を追加で買う時に、出来ればサンプルを貰ってきたいと目論んでいます。


今は春メイクの季節なのでメイクも春らしくしたいなと思います。

もちろん今持っている中から春色を選んでさくら

それとランコムの美容液がそろそろなくなるので買わないと・・

化粧水も減ってきているので、またネットでお安いのを探してポチろうと思っています。

夏でも冬でもこのシリーズが基本で定番。



お安くはないけど私の肌質にはこの3つでスキンケアが完了します。

導入美容液は肌にすーっと吸収されてモチモチに。

化粧水もぐんぐん肌に吸い込む感じで使い心地が凄く良いです。

最後のDiorの美容液は肌のいろんな悩みに応えてくれてるようで

今では無くてはならない美容液です。

ハート

春用きららコットン毛糸のセーターが完成しました♪

土曜日あたりから編み始めて4日間で仕上がりました。

超シンプルなデザインだからなのもあるけど、編み方を少し改善したせいか

最後の袖は特に、あっという間に編めた感じです。





嬉しくて角度違いをもう1枚。

ただ、お尻が隠れるゆったりサイズにするつもりが少し短めになりました。

それと、編み上がって脇をすくい綴じする時にうっかり全部繋げてしまって

スリット入りの予定が狂いました。

この頃うっかりが多い・・(´-ω-`;)


このセーターは暖かくなってから一枚で着たいと思っています


次は毛足の長い春夏用のiceヤーンを編みます。

今はどんな風に編むかワクワク考え中~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.17 00:00:05
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.