172289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.18
XML
カテゴリ:美容 コスメ
今日から雪が降りだして夜には積もってきました。

あの春の陽気が嘘のように今は真冬に逆戻りです。

クリニックに行く時も吹雪いていて大変でした。

でも無事ショッピングモールの化粧品店に着き、マスクのサンプルを貰ってきました。

ちょうどいつもの店員さんが居なくて詳しい話は聞けなかったけど・・

「包まれる至福、24Kゴールド配合。ゴールデンマスク」

「マスクヴィタリテオープレシュ―」



サンプルは一回分ですが、量が多そうなので2回に分けようと思います。

今度のお休みの日にでもお試しする予定~

活力あふれる若々しい輝きを感じれるそうで・・楽しみです音符

ハート

外は真冬ですが、きららコットンの春セーターを着てみました。

画像では映らないけどラメがキラキラ光って綺麗です。



厚めの暖かいセーターやカーディガンを編んできたからか

明るく優しい春色のセーターが新鮮です。

着心地も軽くてサラサラな感触。

今まで何着編んだかか数えてないからわからないけど今回もまぁまぁ満足な出来です。

春になるまであといくつ編めるでしょうか。←まだ編む。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.18 00:00:07
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.