172284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.11
XML
カテゴリ:美容 コスメ
肌寒い日が続いていて何を着たらいいのかちょっと悩みます。

寒いけど冬用のセーターは重いし、かといって上着なしでは寒いし・・

なので、iceヤーンの長袖のサマーセーターを着ました。

もっと暖かくなったら長袖では暑いので、こんな微妙な気候の時にぴったりかも。

もう少し暖かく、でも半袖にはまだ早い時はiceヤーンの紅白のセーターや

メタリックグラデーションなどなど・・

今は自分が編んだウエアの中だけで着るものを決めています。

四つ葉

貴重な週末のお休みですが、早起きをして事務の仕事をしました。

以前なら土日のお休みが短いなんて思わなかったけど週休3日に慣れてしまって

なんて短いんだろうと思います(・ω・`)しかも仕事って・・

毎週の孫ちゃんを預かって遊ぶ日もなくなってしまいました。

娘孫ちゃんも息子孫ちゃんも、ほぼ毎日送ってくる写メや動画を見ています。

小さい子の成長はとても早いです。

口紅

朝晩のスキンケアはDiorのシリーズのみで続けています。



左から導入美容液・ローション・美白美容液・美白、エイジング美容液で、どれもサンプル。

今のところ肌はモチモチといい感じ。

トーンアップしているかと言うとそれほど変わらないような?

でも私にとってはとても贅沢なコスメで、今は外からも内からも美容に気を遣っているので

ひと月後に期待しています手書きハート

【ミニサイズセット】 クリスチャンディオール Dior ディオールスノーポーチセット10 [498760]​​


DIOR ディオール スノー ホワイトニング スキンケアトラベルギフトセット【正規輸入品】​​



国内正規品【DIOR ディオール 】プレステージ ホワイト コフレ【数量限定】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.11 00:00:06
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.