172288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.12
XML
カテゴリ:美容 コスメ
今朝も少し早めに起きて、まずは洗顔してメイク。

洗面所の大きな鏡で自分の顔をガン見してチェックです。

起きだちで目がむくんでるのか目が奥二重。

ずっと奥二重になったり二重になったり安定しない日々です。

なのでアイシャドウはこの頃塗っていません。

一年ほど使っているローラメルシエフェイスイルミネーターはまだまだ使えますが

ジルスチュアートのチークが底見えしてほとんど無くなってきたので

新しいものに替えました。




ジルスチュアート JILL STUART ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト 15th (08 twilight marigold)

今度のカラーはパープルが混じっているので、本当はXmasコフレのチークがいいのだけど

コフレは使うのが勿体なくて・・



未だに新品に近いです。

この調子では使わないまま今年のクリスマスが来そう~

でも見ているだけでもほっこりするコスメがあっても良いと思います(*´ω`)


ジルスチュアート ダズリングワンダーランド コレクション 2020 -JILL STUART- クリスマスコレクション

ファンデはクレドポーとジルスチュアートのクッションファンデが残っているので

Diorのパウダーファンデを頬や目の下のカバー用に。

あとの部分にクッションファンデを塗っています。

熱帯魚

今日は久しぶりに水替えをしました。

ほぼみんな薄い青水になっていて今回もさら水に替えました。

朝水替えしたので寒くて水温9℃。水がとても冷たかったです。

お魚たちも産卵どころではない様子。

でも月曜からまた大潮に入るので要注意です。


お世話の間、日除け帽子を被ってエプロンをして作業をしましたが

日除け効果抜群!


ラッシュガード レディース 長袖 おしゃれ UVカットポンチョ UVアウター UVパーカー ラッシュガード 運転用 帽子付き フェイスカバー ネックカバー uvカット 帽子 日焼け止め 帽子 紫外線対策 大きめのツバ ハット 首までカバー 薄手 日よけ帽子 自転車

唯一指先だけが日に当たってじわじわ暑さを感じました。

着心地もいいし、水に濡れたあと干して置いても速乾性があって便利なのですが

サンルームの窓に映る自分を見ると、まるで宇宙服でも着ているよう。笑

ご近所の人に笑われないようにしなくては(´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.12 00:02:35
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.