172259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.14
XML
カテゴリ:美容 コスメ
ここ数年いろんなことがあり、特に去年から今年は

次から次へと私の周りで激動なことが続きます。

長く生きているといろんなことがありますが、

昨日のショックな出来事は試練のような気さえしています。

明日はクリニックの日なので話してみようかと思うけど期待はしていません。

四つ葉

最近仕事場が暑いので汗をかくようになりました。

またクーラーが入る真夏までの汗だくの季節がやってきました。

仕事後はメイクした顔が汗でベタベタして気持ち悪いので

あぶらとり紙で拭っています。



あぶらとり紙はいっぱい持っています。

中でも左上のコーセー 超吸収あぶらとり紙は優れもの♪

汗と皮脂をさっぱりと取ってくれてあとはサラサラになります。


コーセー KOSE コンビニック セレクティ フラワー 超吸収あぶらとり紙 100枚

ビオレのメイクしたままさっぱりシートも使い心地がひんやりして気持ちいいです~(*´ω`*)


花王 ビオレ メイクしたままさっぱりシート ひんやりミントの香り

毎年のことながら、これからが一番キツい時期になります。

熱帯魚

大潮に入っていますが、金魚たちは産卵の気配がありません。

でも今日飼育場をまわったら、前回産卵した二歳魚の角鉢の角に無精卵が付いていました。

二歳たちは一生懸命底をつついていたので「もしかしたらどれか産卵したのかも」

と思い、一匹ずつお腹をチェックしてみても卵は出ません。

う~ん(-_-;)

よくわからないけど水が汚れていないからまぁいっか~とそのままにしておきました。

本格的に卵を採るとしたら5月かな。

でも今、雨が降っているので産みに来そうな予感がします。

長年の勘です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.14 00:00:07
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.