172290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.12
XML
カテゴリ:美容 コスメ
ここ数日また肌がざらつくので、朝晩のスキンケアを

クレドポーに替えてスペシャルケアしています。

導入美容液は残り少ないRe:CODE。

久しぶりに使うとすごくよくて肌がもっちりしっとりします。



ただ使い続けるにはお財布に厳し過ぎ(>ω<;)これが最後です。

クレドポーはやはりスベシャルケアって感じで最近気になっていた目の下のたるみが

気にならなくなりました。


お試し品Cle de peau(クレ・ド・ポー ボーテ)スキンケアセット(2021年バージョン)2セット

肌の調子がいい時はランコムだけど、イマイチの時はクレドポーです。

もちろん毎日のマッサージと蒸しタオルは欠かせません。

それとコラーゲンやヒアルロン酸などなど、内側からもケアしています。

ただ、目の二重が奥二重になったりするのでこれだけは何とかしたいな~

熱帯魚

外の角鉢のお魚たちはもうこのまま産まず、吸収されて夏を迎えるのかも

と、ふと思います。

今年は雌が多いのに産卵が少なく、また産む時間もバラバラで

全く思い通りにならない年です。

十数年飼育していればこんな年もあるのかな。



毎日食欲だけは満点で、卵を抱えてコロコロな二歳魚がたくさんいます。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.12 00:00:08
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.