172166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.15
XML
カテゴリ:趣味 手芸
ここ数日25℃前後と涼しかったけど、今日は久しぶりに晴れて気温が上がりました。

太陽が顔を出すと真夏の日差しが容赦なく差します晴れ

でもジメジメした雨降りより夏らしい天気の方がマシかな・・

雨の日は前髪をセットしてもすぐにペタッとなってくせっ毛に戻ってしまいます。

朝起きた時はあちこちハネて凄いことになってるし。

それにしても最近の天気は異常です。

四つ葉

今日はお墓参りに行ってきました。

母が眠る実家のお墓と我が家のお墓と。

母が亡くなってから初めてのお盆、お天気になって良かったです。

黄ハート

買い物に出掛けた時、ショッピングモールの手芸コーナーで

バッグの持ち手とショルダーを買いました。

いつも100均のものばかりで少しお高く感じたけど作りはしっかりしています。



ショルダーは編んである素材でお洒落♪創作意欲が湧きます。

残りのコクヨの麻紐でどんな風に編もうか考え中。

熱帯魚

雨降りの間は餌切りすることが多かったのですが

今日はよく晴れたので少し多めにイトメを与えました。

やはり晴れないと餌食いもイマイチで不細工に思うことが多かったです。

今では丸鉢はすべて3匹ずつにしてあります。

あとは充実させるだけですが、まだ日々変化している感じ。

ぼちぼち粒餌も足していきたいけど・・まだ少し早いかな。

秋の気配まであと少しです葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.15 22:00:04


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.