172223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.14
XML
カテゴリ:趣味 手芸
最近、スキンケアにDiorのprestigeシリーズを使っています。

ランコムの美容液や化粧水も肌に良く合ってトラブルはないのですが

最後のカプチュールトータルセルENGYスーパーセラムの香りが強過ぎるので

今はprestigeシリーズです。

prestigeシリーズはとても優しくまろやかな香りですごく癒されます。

こんな香りが香水にないかと探しましたが、どれもちょっと強い香り。

香水もいろいろあるけど本当に気に入るものってなかなかないです。

四つ葉

お盆休みに入って今日は檀家のお坊さんが棚経をあげに来られました。

昨日の夜にお仏壇にお花を飾りフルーツなどのお供え物をして準備をしました。

お経が終わり、やっとお盆休み~♪

今年も娘家族は帰省出来なくて孫ちゃんには会えず寂しいお盆だけど

ゆっくり休めるのは嬉しいです。

コロナ禍とは思えない程仕事が忙しいのでお休みが待ち遠しかったです。


今日は前から行きたかったダイソーに行ってきました。

早くも秋冬毛糸が出ているとネットでちらほら聞いていたので

欲しくて近くのお店に見に行きましたが置いてなく・・

でも今日行った大きめなダイソーのお店では全色棚に置いてあって感動!笑

人気のメランジテイストです。



シックな色ばかりで色選びに悩みましたが末っ子の好みでベージュを。

これだけ買っても800円プラス税です。

手始めに脇のあいているベストでも編もうと思っています。


それにしても暑い8月からもう秋冬の毛糸が出るんですね。

人気がある毛糸なので取りあえずまとめ買いしておきました。

ベストを編んで毛糸が余るようなら袖を編んでセーターにしようと思います。

次のシーズンにワクワクがとまりません手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.14 22:00:05


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.