172215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.25
XML
カテゴリ:美容 コスメ
夜、お風呂上がりに美容雑誌の付録、カネボウのスマイル パフォーマーをお試ししました。

ドラッグストアのシートマスクは使ったことありますが

1枚が結構なお値段するマスクはこれが初めて。

でもこのマスクは頬や口角、フェイスラインも引き上げるとのことで期待大♪


まずシートを顔に乗せるとふわっといい香り~

おでこ、目の周りを合わせてまずは頬と口角を上げる部分を引っ張って上げ、

続いてフェイスラインを引き上げるように下からホールド!

引っ張って上げる立体マスクが斬新でした。


たっぷり過ぎるほどの美容液で、はがした後はつるっつるのモッチモチ音符

フェイスラインもすっきりしたような?

どちらかと言うと肌が艶々になったほうが驚きでした。

四つ葉

今、ベージュ色のメランジテイストでショールを編んでいます。

かぎ針編みで小花模様。やっと40㎝ほど編みました。



裏は格子柄の中に花模様。



かぎ針編みの模様編みも楽しくて、ザクザク編んでいます。

熱帯魚

当歳のイトミミズが残り少なくなってきました。

今では粒餌にも慣れて毎日もりもり食べています。

まだ気温が高いので餌やりした日は毎日水替えですが、丸鉢の当歳の選別も終わり

徐々に秋の飼育に移行しています。

2番子二歳の子。



二歳、鹿の子更紗。

親魚になったらメインになるかも手書きハート



来年が楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.25 00:00:07
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.