172208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.02
XML
カテゴリ:趣味 飼育
9月に入って季節はもう秋葉の気分。

仕事ではまだまだ暑くて半袖短パンだったりするけど

少しずつ涼しくなって夏が終わるんだなぁと思う今日この頃です。

ハート

あれからせっせとフランス式で編んで今では意識しなくても手がスムーズに動きます。

出来ればアメリカ式も習得したいと思うけど、取りあえずはフランス式で

綺麗な編み目に編むことが目標~

でも元々の自分の編み方は誰に教わったのか記憶になくて

みんなこの編み方だと思っていたらYouTubeでは違ったやり方で編む人ばかり。

綺麗な編み目で編んでいる人を見ると羨ましくて

思い切って修正することにしました。

やっとみると大変だったのは最初だけで今では普通に編めています。


で、編んでいるシルクガーデンのセーターは・・



前身頃が編み上がって肩をはぎ合わせ、袖を編んでいます。

思った通り、形になるといい味のセーターに音符

シンプル特集の中の一着なので編み方もすごくシンプルです。


【新品】【雑誌】【クリックポスト発送】毛糸だま 2021 vol.191 秋号


シルクガーデン 野呂英作 自然の世界

熱帯魚

今日でイトメがなくなりました。

明日からは当歳も粒餌のみです。

今週は毎日餌やりして毎日水替えしているのでお魚たちは少しずつお腹が出てきて

この種の金魚らしさが出てきています。

当歳は小さめな子以外はみんなコロコロになって可愛い盛り手書きハート



当歳はもう大人顔。

モルタル角鉢でも二歳の雰囲気が変わって春先の頃よりさらに成長している感じです。

お気に入りの二歳魚より有望そうなのがこの二歳。



慌ただしくお世話に明け暮れましたが

暑い夏を越えてどのお魚も大人っぽく成長変化しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.02 22:40:05
[趣味 飼育] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.