172219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.04
XML
カテゴリ:美容 コスメ
10月になっても30℃以上の真夏日が続いています。

いつもの年なら金木犀の香りが漂う時期なのに今年はまだです。

もしかしたら庭の金木犀の花が咲かなくなっただけかも知れないけど

どこに行ってもまだあの香りを感じたことはありません。

花

肌トラブルでしたが、クレドポーボーテのラ・クレームを塗って寝たら

次の日の朝、肌が蘇りました。

ハリ感や艶感が戻ってきて感動~

今まで効果を実感したことが無かったけど流石現品であのお値段だけのことはある・・

これをライン使い出来たらどんなにいいだろう。


資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム 30g 【医薬部外品】

ハート

わらべ詩のセーターはここまで編みました。



最近時々夜中に目が覚めて、もう眠れなくなる時があつて

土曜の夜も午前3時頃から編み物をしていました。

すごーくシンプルですが、こんなセーターほどヘビロテすると思います。

でもシンプル過ぎるので袖にアラン模様を入れました。



編み地が賑やかなせいかあまり目立たないけど。

着やすそうなのでこれも着るのが楽しみです。


今日はまたSeriaとダイソーに行って毛糸を買ってきました。

仕事でストレスがあるほど数を編みたくなってしまいます。

編み物は癒しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.04 00:00:05


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.