172203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.19
XML
カテゴリ:趣味 手芸
肌寒くなって本格的な編み物の季節になりました。

ついこの前までは扇風機を回してましたが、今はコタツが出してあって

仕事後コタツでぬくぬく編み物をする日々です。

ハート

ふんわりメランジの靴下は編み終わって水通しをしました。





ちょっと厚め、でも暖かです♪

今編んでいるのはなないろ彩色のホワイトとイエローの配色靴下。

メランジより少し太い糸なので4号針で編んでいます。



「とてもじゃないけど靴下なんて編めない」と思っていたけど

編めるようになると面白くて時間も忘れて編んでいます。

この前の休みにはソックヤーンのopal毛糸を一玉買ってきました。

この毛糸の指定は1号針・・

はき口のゴム編みには0号!

どんだけ細いの(゜゜;って感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.19 22:40:29


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.