172184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.30
XML
カテゴリ:美容 コスメ
金木犀の花が咲きました。

ずっと花芽をつけたままで咲く時期がわからない感じだったのが

最近一気にオレンジに色づいて咲き始めました。



こんなに遅いのは初めてかも。

庭の金木犀の木は結構古いので花はもう咲かないのかなと思ったり。

でも金木犀の香りは秋の飼育につきものなので毎年の風物詩です。

ハート

ジルスチュアートのXmasコフレが届きました♪

これも毎年秋の風物詩?



可愛い~ダブルハート

私みたいな歳でごめんなさいだけど。笑

キラキラなパレットの華やかなパウダーも、すごくお洒落で可愛いポーチも

何もかもが私には眩しいきらきら

さっそく今日の朝このパレットでメイクしました。

ここんとこずっとシンプルメイクでしたが目元にゴールドのアイシャドウを乗せたら

顔の彫りが深くなったようになって映えました。

やはり色を乗せると見た目が変わります。



右上のチークを頬に。左下のアイボリーを瞼全体に。

その右上のゴールドを中央に。

リップは落ち着きのある色で普段使い出来そうです。

四つ葉

ウール100%の靴下が出来ました。





前回のopal毛糸の靴下も穿いてみました。



靴下を編む予定の毛糸がたくさんあって、相変わらず靴下編みにハマっています手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.30 10:48:33
[美容 コスメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.