172216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.21
XML
カテゴリ:趣味 手芸
お休みが終わりました。

最近ではのんびり過ごすより、予定を入れて

アクティブに行動する休日の過ごし方に変わってきています。

シーズンオフになったので金魚のお世話はほとんどなくなったけど

冬には冬の楽しみを。

常に何かに夢中になっていたいです。


サンルームの金魚たち。



水が冷たいので餌は日中一回少量のみ。

水替えも一週間以上間隔をあけていて、冬眠の時期も近いです。

ハート

ミルフィムソックヤーンの靴下が出来ました。

思ってたより断然可愛くて、編みながらワクワクしていました。

さらに白で配色すると可愛さアップ♪



今はメランジでウエアを編んでいます。

久しぶりのアラン模様~



これは「手編み大好き!」の表紙のセーターです。



2021-22手編み大好き!AUTUMN&WINTER いちばんわかりやすいニットBООK (学研ムック)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.21 20:46:15


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.