172210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.16
XML
カテゴリ:趣味 手芸
日に日に寒くなってきた今日この頃。

今朝などチャリで仕事に行くのが寒い!

でも一歩職場に入ると30℃もあるので未だに半袖です。

忙しいと汗をかくので最近では帰宅したあとにお風呂に入ってしまいます。

その方が夜ゆっくりと編み物が出来るから。

相変わらず編み物に夢中の日々です。


リリアン調のグラデーションセーターが出来上がりました。



家にある玉数では足りないかな~と思ってましたがギリギリありました。

仕上げの襟ぐりを編む前の段階で追加で注文した毛糸が届くのを待っていましたが

待ちきれずに残り少ない毛糸で編むと数10㎝くらいを残して伏せ留めまで出来ました。

後で届く毛糸で何を編もうかしら・・

今は水通しをして干してあります。

四つ葉

お休みの日にまた毛糸を買ってきました。

ひとつ仕上げると2~3毛糸を買い込んでくると言う。笑

今待機している毛糸はSeriaのメランジアクリルとスターライトリリー。

ソックヤーンはいくつかあるけどミルフィムソックヤーンが新たに仲間入り♪

可愛い色合い~



真っ白なopalのソックヤーンも買ってきたので

これから編む靴下はつま先とかかと、はき口のゴム編みを白に配色して編もうと思っています。

ハート

この前のお休みにデパートに行ってコスメを買ってきました。

お嫁さんの誕生日にプレゼントです。

私も使っている美容液ですが・・喜んでくれるかな手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.16 21:00:05


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.