172182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.11
XML
カテゴリ:趣味 手芸
12月に入り、いよいよ年の瀬。

一年経つのは早いなぁ~

ってか、ブログを書くのも久々。

ここのところゲームが楽しくて夜も寝ずにやってたりします。

でも編み物もマイペースでしています。

アラン模様のメランジセーターのあと、ユザワヤさんのシャイニーグラデーションを

衝動買いして2本取りでコーディガンを編んでいます。

この毛糸はラメでキラキラしていてふわふわな肌触り、すごく気持ちいい毛糸です。

でも丈が80㎝以上もあるコーディガンを編むのはなかなか大変!

最初これもアラン模様を編んでいたのだけど、気に入らなくて途中でほどいて編み直し、

結局かなり時間のロスがあって今に至るという感じです。

まだ前身頃1枚目の半分くらい。



何故かラメのキラキラが写らないけど実際は凄く綺麗ですきらきら


果てしなくコーディガンを編んでいましたが

もうすぐクリスマスなので慌ててクリスマスの靴下を編み始めました。

で、片方だけ完成~♪



可愛い~ダブルハート

色合いが見たまんまでないのが残念だけど、もっと赤が鮮やかでラメがキラッキラ。



毛糸の状態の時から可愛かったから編まずに飾って置いても良かったです。

ただ今、編み物でもラメ感を楽しんでいます手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.11 20:09:25


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.