172199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりな毎日

ゆりな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.06
XML
カテゴリ:趣味 手芸
12月もあっという間に過ぎて2022年、新しい年が明けました。

日記を書いてないとさらに日が経つのが早い。

今は編み物よりゲームのほうが楽しくてロングカーデも編みかけのままです。

クリスマスメタリックのソックヤーンで編んでいた靴下はとぉに編み上げました。

さくら

で、最近はと言うと、新春なので福袋♪

今年は無性に福袋が買いたくなって元旦から買い物に出掛けました。

買ったのはcoco dealとmila owenの福袋。

年齢的にどうかなーと思ったけど、色味が抑えられているので大丈夫そう。

何より気分が上がって久しぶりにワクワクしました手書きハート

mila owenはニットのセットアップが気に入ってお休み中ずっと着ていました。

とにかく寒いのでもこもこ厚地のニットはとても嬉しかったです。

それとブルーのコート♪

これは買う前から見ていて気に入っていたカラー。

この色で敬遠するお客さんが多いと聞いたけど、私は綺麗なブルーに一目惚れでした。

買ったのは数少ないですが今年のお洋服の福袋は(珍しく)当たりでした。

雪


編み物はお休み中ですが、ただ今毛糸を爆買い中です。

年末からいろいろ見てはいたけどイマイチ決めかねていました。

でも普段選ばないような毛糸も目新しいかも・・とユザワヤさんでひとつポチ!

届いたのがこれ。





モヘヤが多かったです。

左のグリーンのモヘアは凄く好きダブルハート

他の毛糸も落ち着いていていいです。何を編むかはまだ考えていないけど。


もう一つ、集めているのがmona。



ユザワヤさんで即完売してしまうほど超人気な毛糸です。

またウエアを編みたいので、この22117番と22111番を3玉ずつ集めています。

そんなに編めるのか?と思うけど・・

好きなことに熱中していたいのは今年も変わらずです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.06 23:01:52


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.