042583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーでもこーでもあるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たけ3219

たけ3219

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2018.06.04
XML
カテゴリ:考え方





次女、2ヶ月になりました。


生活も落ち着いてきて、

友人が遊びに来てくれました。



以前、色んな商品などを紹介されて、
「これは人間関係の断捨離か!?」
と言っていた友人。





ちゃんと断ったら、
それからは紹介は無くなりました。

悩みも、言ってみたら意外とすぐ解決。

その時は、これで友人が離れていったら寂しいなって思っていたけれど、

ちゃーんと関係は続いていました(^^♪








友人にも、
うちの長女と同じ、同じ2歳の男の子がいます。

友人とは学生時代に知り合いましたが、
私とは随分タイプの違う子でした。

席が近かったので、
よく話したし、
初めてバスに乗って離れた友人の家に行くのも、
この子の家が初めてでした。





数少ない友人の1人。

タイプが違うからこそ、
赤ちゃん連れて温泉行ったり、
講習会に行った話を聞いたり、
沢山の友達夫婦と集まってバーベキューしてたり、
私がしない事をする。

いろいろな刺激があります。





高校の時は、
窓から抜け出して、
彼氏にマック買ってきてもらってたなぁ(笑)

地味な私には考えられなかった!

ルーズソックスも、
すんごく長いのを、
この子にもらった!!

私は地味に短いルーズソックスだった(笑)






子供達がこれから仲良くなって、

これからも一緒に遊べるといいなぁ。

ずっと会ってなかったけど、

またそういう人生のタイミングになってくれたことに、感謝!






rblog-20180602201309-00.jpg

子供達は走り回れるし、

おもちゃ出しても、

数分で片付きます。






この光景、

引っ越しして半年だけど、

落ち着きます。






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.04 08:57:37
コメント(0) | コメントを書く
[考え方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.