6420785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2005
XML
いやぁ、プレーオフ2ndステージ第4戦ロッテ完敗。
唯一救いなのは負け方としては悪くないことですか。負けは負けだけど。

5戦目のチケットが役立つとは。。。やっぱり昨日の負け方が悪すぎるよな<救援失敗


明日の最終戦、益々異様な雰囲気の中(ここヤフードーム内にいればわかります)行われることでしょう。


ワタシは最後までロッテを応援させていただきます。
31年ぶりに、というかそんな頃の記憶は無いので、ワタシの中での初優勝を見せてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2005 12:50:04 AM
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.