6421386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2006
XML
カテゴリ:その他

ケータイの電池が異様に持たなくなってきました。半日に一回充電しないといけない有様です。

そんな時、DoCoMoには充電池をタダで交換してくれるサービスがあります。

ただし、同じケータイを2年以上使わないとダメ。
症状が出始めた8月から待ちに待ち、先日やっと無料交換できました。

DoCoMoショップに行けばその場で電池をくれるのかと思ったら、後で郵送なのね。確かに数多あるケータイの充電池を一店舗で管理することなどできないから、しかたないか。

今は快調。一日使い倒しても、まだまだ余裕あり。サンキュー、DoCoMo。


【皆様へ】
 番号ポータビリティを利用して携帯会社を代える場合は、ぜひDoCoMoへ。

【理由】

  1. 充電池をタダで交換してくれるから
  2. 私がDoCoMoの株を持っているから



しかし、充電池も性能が向上したなと思います。昔昔ラジコンをやっていた頃なんて、過充電はダメ、放電しなきゃダメ、寒いとダメ、充電回数に制限がある、ある一線を越えると急激にパワーが落ちる、しかも大きいときたもんだが。(ラジコンはニッカド電池、ケータイはリチウム電池だけどね(^^ゞ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2006 11:24:11 PM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.