6391254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2007
XML
カテゴリ:音楽

昨晩は、オーディオから足を洗い、つまらんマニアとの縁を切り始めたうっしっしカゲトラさんと、秋葉原で楽しく会食させていただきました。といっても、ワタシはご馳走になっていただけですが^^
場所は秋葉原プラザビルの福寿。秋葉原もだいぶ様変わりして、こういうちょっとした食事をするのも困らなくなってきましたね。

なかなか時期的に、空き時間はあっても夜一人で遊びまわるのは気が引ける状態が続いていましたので、久々に外で飲み、食べることができました。いい気晴らしです。

その際に、出産祝いとして、RockやJazzのレコードを30枚ばかりいただきました。
中には、

  • シェフィールド盤 HARRY JAMES / COMIN FROM A GOOD PLACE
  • タバコを吸っているジャケの素敵な RICKIE LEE JONES / RICKIE LEE JONES
  • これは欲しかった PRINCE / MUSICOLOGY
  • マニア好みの JULIA FORDHAM / JULIA FORDHAM のUSA盤
  • 180g HQ vinyl の DEEP PURPLE / MACHINE HEAD
  • QUEEN 30周年記念盤 QUEEN / A NIGHT AT THE OPERA
  • オリジナル盤? ERIC CLAPTON / SLOWHAND

なんてモノたちも。これは大事に聴かねばなりませんね。 << カゲトラさん、ありがとう音符


引っ越してきた当時はそれほど増やす予定もなかったレコードですが、ありがたいことにいただく機会も多く、新しく作ったレコード箱がもうすでに8割方埋まってきています。アナログ環境が変わり、以前とは比べものにならないくらい快適にレコードが楽しめるようになりました。当面はレコードを売る予定もないので、これは箱を追加作成したほうがいいかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2007 11:29:29 AM
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.