6392389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2007
XML
カテゴリ:旅・散歩・Jazz喫茶

一時の、銀座に週3くらいで通っていた頃はなんだったのでしょう・・・・・・そんな昔が信じられないくらい行かなくなってしまいました。特に茨城に越してから(爆

そうしている間に、銀座にはブランドビルが乱立し、丸井までできちゃった。

今日はスーツを作るために久々の銀座へ。
クリスマスツリーがある資生堂ビルの前でパチリカメラ

資生堂ビル@銀座

しかし、青色発光ダイオードはクリスマスシーズンの街並みをガラッと変えたねぇ。


そういえばこの銀座のクリスマスツリーのような、ホーム・イルミネーションが大流行なようで。
この間も、イルミネーションをしているご近所の様子を見るために、低速ドライブしてきました車

結構盛大に飾り付けている家がありますきらきら

来年は自分ちでもホーム・イルミネーションをしてみたい妻。
そんな電源ノイズを撒き散らすようなことはしたくない夫。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2007 09:30:03 PM
[旅・散歩・Jazz喫茶] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.