6392098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2008
XML
カテゴリ:旅・散歩・Jazz喫茶

ウルトラセブンあるところに我あり。
娘の名前の一部に「七」の字を使ったのは、7月生まれだからというのもあるけど「セブンが好きだから」というのもあるのですよ。マジで。

そんな中、六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリーでウルトラマン展が開催されていると聞きつけ、出かけてきました。

この手の展覧会にはほぼ必ず顔を出しているので、展示は見たことのあるものも多かったですが、良いものは何度みても良い。

ケムール人
等身大ケムール人。すんごく欲しい。キュラソ星人じゃないよ。

友里アンヌ隊員のウルトラ警備隊制服も欲しいぞスマイル 
1/150スケール「ウルトラ警備隊秘密基地」ジオラマも欲しいぞ大笑い

結局2時間半もギャラリーを散策していました。マニアにとってはそれくらい見応えがあるものです。
 
 
勤め先すぐそばの六本木ヒルズも、遊びに来るのは久しぶり。顔を上げれば話題の東京ミッドタウン。
少し年始の六本木を散策して帰ることにしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2008 06:39:51 PM
[旅・散歩・Jazz喫茶] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.