6392394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2008
XML
カテゴリ:旅・散歩・Jazz喫茶

毎年のことですが、GWはオーディオをしている時間が極めて少ないのですよ。こういうまとまった時間だからこそ、1日くらい根を詰めてという気もしないこともないけど、性分的にそれができないのです。外に出られるときは外に出る、これですな。
前もHPかBlogに、「この新緑の良い季節の連休に、部屋にこもって、オーディオだ、オフ会だなんて」といった内容を書いたことがあると思いますが、基本変わらず。暑くもなく寒くもない絶好の季節に、街であれ田舎であれ、風の匂いをかぎながら外で1日を過ごす以上に快適なことが見出せないのです。(もっとも、今年のGWは天気がイマイチだったなぁ。)
特に今年は赤ん坊もいますからねぇ。赤ん坊にしてみたら、親の連休なんて関係ないもんね。

5/3、4と両親が孫の顔を見に来ていたこともあって、近場散策と家庭菜園のみで終わってしまいましたが、いいGWでした。

一言主神社
一言主神社の本殿とご神木。
このGWの4日間に行ったところと言えば、こことハーブハーモニーガーデンきぬの湯くらい。
十分?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2008 08:13:09 AM
[旅・散歩・Jazz喫茶] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.