6391880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2008
XML
カテゴリ:旅・散歩・Jazz喫茶

いつの間にか、丸の内@東京が、都内で2番目に好きな街になってしまいました。なんかここが一番東京っぽくて、そして東京っぽくない感じがする。皇居と東京駅の間にありながら、全く生活の匂いのしない東京なんだねぇ。

カウパレードそんな丸の内でカウパレード東京丸の内2008が開催されています。カウパレードとは、「街に飾られたウシを通じてチャリティしましょう」というイベント。丸の内の街中に様々なデザインの73体の牛が飾られているのです。
世界的にもここ10年くらいの歴史しかなく、丸の内でも2年ぶり3回目となるカウパレード。ただ、この街のたたずまいに、非常に牛のオブジェが似合ってるの^^

この牛のオブジェ、一体5万円からオークション入札することができます。アーティストの作った実物大の牛のオブジェが5万円というのはバカ安では、と思ってます。(置く場所があれば、私も欲しい)

それは無理でも、もっと小さいオブジェは2体くらい買ってこようと思っています。

10/19まで開催です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2008 08:12:35 AM
[旅・散歩・Jazz喫茶] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.