6391953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2008
XML
カテゴリ:旅・散歩・Jazz喫茶
昨日から鹿児島入りしています。

雄大な桜島を眺めながら、話題の篤姫ゆかりの地でもゆっくりと…といきたいところですが、さにあらず。これでしばらくは鹿児島入りもないかもしれません。



昨日は夜も22時を回ってから、真砂温泉@paneraiさん宅におじゃましました。実はオーディオ機器不調で音の出ない状態でしたので、タダ温泉をいただきにうかがったようなものです。

タオルも石鹸もシャンプーもお借りして、湯舟につかります。


ほぉぉ極楽極楽♪



最高ですね。

鹿児島は

『オーディオマニアのいる真砂温泉』

ですよ。同じくオーディオマニアの皆さんうっしっし


お湯付きオフ会というのは、おもてなしとして最上級ではないかと思います。オーディオマニア達は部屋にこもると、(妻が呆れるくらい)出てこないので、温泉のような解放感があると、オフ会ももっと楽しいかも。

我が家のそばにも温泉があります。ご希望の方はぜひグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2008 09:53:43 PM
[旅・散歩・Jazz喫茶] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.