6391593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2008
XML

また2W前の話ですが。

大阪からヨハネス大先生が、来てくださいました。遠距離相互訪問ですね。
私がヨハネスさん宅を訪問する時は、仕事帰りでよれよれのスーツにどろどろのワイシャツです。それに対し、サスペンダーをして颯爽と現れたのは、ヨハネスさん^^

在宅は時間的には1時間ちょっとでしょうか。(その後DWs’会長宅へ移動した)

Rushmoreを一通り聴かれて、ヨハネスさんからAE2Signatureのリクエスト。あら、じゃ、Ayre V-1Xeの電源くらい前もって入れておけばよかったですね。なにせ聴きたいという方がいらっしゃらないものですから、特にオススメしないし用意もしないのですよ。

珍しく、いやRushmoreが来てからは初めてお客さんにAE2Signatureを聴いていただきました。
ここ1年はRushmoreにかかり切りなので、AE2Signatureにも愛を注いでいかねばなりません。

ヨハネスさんとAE2Signature
しまった。AE2Signature周りが片付いてない^^;


ヨハネスさんのご感想がこちらに。

http://johannes30.exblog.jp/8787393/


う~む。
ステキだ。

これくらいの文章が私にも書ければ、あんなことや、そんなことや、こんなことやみたいなお下劣な話を書かずに済んだのにほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2008 08:34:32 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.