6390843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2009
XML
カテゴリ:釣り
9月6日に初めて小貝川でバス釣りをして以来、毎週末&祝日&夏季休暇&年休取得日に川に出かけました。その回数10数回。朝夕で行った日もありますから。

しかし、釣れん。


まったく釣れん。




当たり(たぶん)はあっても合わせられなかったり、鱗がすれたり、そんなことはあっても、ほとんどの日は“何もない”。

ホントに何もない。



両脇の人が釣ったり、さっきまで自分がいたところで釣られたり、そんな悔しい思いもし続けました。


決定的にショックだったのは、自分が針先に付けたワームには無反応だったのに、誤って足元の川面に落としたワームを眼前でバスがかっさらっていったことです!

やはりテクニックの問題か!
魚はすぐそこにいるんです号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣



本を買ってみたり、

ご近所のマニアに会いに行ったり、

上州屋に相談したり、

びーぐるさんに救いを求めたり、 (← まだBlogに書いてない)

してみましたが、釣れん。


まったく釣れん。





しかし、そんな日々に終止符を打つことができました。

本日17時43分、初めての一匹です大笑い

バス


手のひらサイズだけど^^
我ながら小さいな~。

ま、でも一匹は一匹だしぃ。

麻雀だって上がらないと意味がない。三暗刻のテンパイよりも、平和のみで上がる方が強い。釣りだって一応釣れないとね。 



千里の道も一歩から。私のバス釣りに千里もの長さがあるとは思いませんが、何はともあれよかったです。

うれしい大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2009 08:37:38 PM
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.