6391240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2010
XML
カテゴリ:Blogとか

9/8に記したとおり、私のHP"afutura"を一端閉じました。

独自ドメインは9月一杯の予定でしたが、若干のタイムラグがあるようで、最近閉じたようです。"ようです"というのは、いつ閉じたのか私自身は知りませんで、DWs'会長に「最近afuturaが見られない」とメールをいただき気付いたくらいでして^^;

私が見た最後のアクセス確認のカウントは「2,133,339」。よくここまで伸びたなぁ。ドメインを替えて再度アップする時は、この数字で再スタートさせよう。

ただ、容量的に内容を大幅削除しないといけませんので、具体的な再アップの予定は決めていません。ファイルは私の手元には残っていますから、個人で見たり調べたりするには十分だしなぁ。。。

いずれにしても、皆様には大変お世話になりました。BlogではなくHPがきっかけで知り合った方も多い。というか、BlogよりもHP経由で知り合った方の方が多いでしょう。
どうもありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2010 09:07:27 AM
[Blogとか] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.