6391091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2011
XML
カテゴリ:Mac/Windows
有償新品交換となった我が家のiPhone 4S、再設定に意外と手間取りました。最大のミスはプロバイダのパスワードがわからなくなってしまったことです。これを忘れるとメールの送受信はできません(涙 結局3日がかりでパスワードを発掘し(?)、ことなきを得ました。よかったよかった。

それはそうと。
iPhoneケースがなかったから(かもしれない)iPhone 4Sフロントガラス破損事件。やはりケースが必要となりそれを探しにいきたいのですが、なかなかままなりません。以前書いたようにアルミケースを求めるも、量販店では扱っていませんし。

結局止むに止まれず、量販店で一番安かったBaffaloのシリコンケース980円で急場をしのぐことにしました。色は黒で滑り止め加工済みのやつ。なにせハンドリングの悪い4歳の娘もiPhone 4Sで遊ぶので、その対策も必要なのです(新品交換以降既に娘が遊んでいてカフェの床に落下させた(汗)。

これでケースを付けずに2度目の破損をしたら、さすがに気分も滅入るでしょう。とりあえずこれで様子を見ながらいいケースを探したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2011 11:37:28 PM
[Mac/Windows] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.