6390842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2012
XML
カテゴリ:DVD・映画
500円で買ったLDプレーヤーで、十数万円分のLDを再生する毎日です(笑
さて、ウルトラマンLDボックスのことは書きました。ウルトラマンも見返すと(今だから)考えさせられることがたくさんあります。なんか一話ずつ語ってもいいくらい(笑

ですが、一緒に見ている4歳の娘は新しいもの、新しい話を求めます。そうなるとお次ぎは「ウルトラセブンLDボックス」でしょう。しかもウルトラマンは全39話ですが、ウルトラセブンは全49話なので、LDボックスも前後2BOXだ。

ウルトラセブンLD

ジャケットの星人/怪獣が全て言えたら、そこそこのウルトラマン好きですね。ウルトラマンのLDもそうですが、大きいというのはいいことで、手に持ったときの感じ、存在感、そのインパクトが大きく違います。CDとLPのインパクトの差と同じです。ただこのBOXシリーズ、前後でなぜかまったくジャケットデザインが違います。

今順次見ているところ。ストーリーの底の深さは、他ウルトラマンシリーズとは比較になりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2012 08:58:22 AM
[DVD・映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.