6391050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2012
XML
カテゴリ:Mac/Windows

このGWはカレンダー通り....より働いています。つうか連休中も気が抜けないというのは非常にマズいと思いますな。遠出もできないというか予定も立てられないし。

GW中は片付けの日々。本棚の件はBlogに書きましたが、80冊近い雑誌や本(オーディオ雑誌、他雑誌、エッセイ、小説、旅行本、辞書、教科書)をブックオフで雑誌など売却。辞書を売るのは気が引けるけど、使わないのは確かだからやむを得ませんな。辞書だけで定価20,000円分はありました。

結局買い取り価格は、古いものが多いので54点で3,500円は立派か? もっとも値がつかないのも20点ほどあったけどね。


以前使っていたデジカメだとか、FDドライブだとか、妻の服だとかはハードオフへ。売っても売っても売るものが出てくるのは不思議ですが、それだけ1) 溜め込んでいる、2) 新しく買っている、証拠でしょう。
こちらはちょうど2,000円なり。


それと今回、天袋の段ボールに収まっていたものにも手を付けました。何かと言えば、Macのソフトです。ざっと見積もってもこんな感じ。

・PostPet 2001 (So-net)
・Adobe GoLive 5.0 アップグレード専用パッケージ(Adobe)
・Adobe GoLive 6.0 アップグレード専用パッケージ(Adobe)
・ATOK 15 for Mac OS X (Atok 14 for OS9/8.6付き)(Just System)
・Norton Utilities for Mac Ver.4.0 (Symantec)
・Norton Internet Security For Mac 3.0 (Symantec)
・e.Typist for Mac Ver.4.0(メディアドライブ)
・Mac OS X Panther Ver.10.3
・宛名職人 Mac Ver.7.0(アジェンダ)
・宛名職人 Mac Ver.12.0(アジェンダ)
・Wiz on Mac(クロストーク)
・クラリスメール for Mac Ver.2(クラリス)
・E to J internet for Mac Ver.5.0(LogoVista)
・E to J Personal for Mac Ver.4.0(LogoVista)
・E to J 専門辞書 Ver.3.0(LogoVista)

まだまだあります。しかも未開封品もある...。
eMacやPowerBook 1400で使っていたんでしょう。eMacは一応まだ現役なので引越し先から持ってきたけど、もう売ってもいいや。

これらはハードオフでは心もとないので、専門店に見積もり依頼中。さて、値がつくのかつかないのか。

にしても、PostPetって流行ったよねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2012 08:25:31 AM
[Mac/Windows] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.