6391076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2012
XML
ストーンサークル

以前,シンボルツリーのアオダモを囲うようにブロックを積み上げたことは書きました。これだけだと格好悪いので,周りに既製のサークルストーンを敷き詰めたところです。敷く時間は水平取りも含めて2時間もあれば十分。サークルストーン間はモルタルでなく砂止めです。
レンガを一個一個敷こうか適当なサークルストーンを買おうか悩みましたが…他も全く進まないのに,難しいサークル状にレンガを敷き詰めたら,いつ終わるかわからないと思いまして(苦笑

内径約150cmのサークルストーンを16枚購入。一枚1,480円ですから,それほど安くはないですが,手間を考えればまぁいいか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2012 08:43:37 AM
[観葉植物・ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.