6390897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2012
XML
なんでも半端ものはあります。
ペイビングに必要なブロックの類の半端ものもDIY店の隅にひっそりと置かれていることが多いです。ブロックやレンガなんて割れたりかけたりするのが当たり前なので,私自身はそれが全く気になりません。

ペイビング用敷石

上記写真は庭の敷石の半端ものです。新品(?)で買えば一枚1,280円もする。けど,これは割れているので,一枚400円。どこが割れているかわかりますか? それに更にわかるくらいに割れたりカットされたりすると一枚50円。節約節約。

ペイビングを少し安くあげるよう努めないと,(全然進んでいないのに)お金がかかりすぎてます。カード明細を見てびっくり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2012 12:40:01 AM
[観葉植物・ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.