6391401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2013
XML
庭

玄関先の花壇造りを数年前に行った時、今振り返って失敗したなと思うのは、「詰め込み過ぎた」ことです。木や草が育つのはわかっているけど、作り立ては結構スカスカな感じがして、植えすぎちゃう。木々の間をどうしても詰め過ぎたり、育ち型の差のイメージができていなかったりで、正直玄関先は間引かないといけなそう。。。

庭はその反省を込めて「隙間が大きすぎる」くらいの感覚で作ってはいるのですが、はてさて。
いずれにしても、春になって芽吹いてきたのできれいですね。一部だけは(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2013 10:01:57 PM
[観葉植物・ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.