6394998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2013
XML
テーマ:家庭菜園(57100)
カテゴリ:家庭菜園
5月中旬に植えたナスが早速実を結びました。最初は育てないうちに採ってしまった方がいいので、これが2013年初収穫です。
トマトも実を付けていますし、順調かな。

ナス

だいたいナスもトマトも6月は育ちが遅いのですが、これが不思議なことに7月になると加速度的に大きくなる/色づく/熟すのが早くなり、食べるのが追いつかなくなったり(苦笑


ナスは娘に採らせました。自分で採ると愛着もわくのか、食べたいと言いだしますね。
家族四人でナス一本と言うことは....味噌汁の具となりました(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2013 12:33:33 AM
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.