6395514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2013
XML
カテゴリ:その他
Blogからはわからないですが,ここ2週間ばかり,ひどい腰痛に悩まされていました。ピークは過ぎましたが,今も痛いです。

どのくらい酷かったかというと,
    •    床に座ったが最後,立てない,横になれない。
    •    横になったら寝返りはうてない。ベッドから降りられない。
    •    車に乗れない。振動が×なのと,あの座席の角度が×。
    •    重いものが持てない。ラップトップPCが持てなかった。
    •    長時間(といっても30分くらい)座れない。
    •    座ると手すりにつかまらないと立てない。
    •    前屈みにゆっくりでないと歩けない。
    •    満員電車なんて当然無理。
    •    ということはつまり,日常生活はできないということ。

原因はわかりません。水曜日「なんか痛いな」,木曜日「あいたたた」,金曜日「なんかおかしいぞ」,土曜日「立てず」でしたから。

ぎっくり腰ですか?と問われますが,ぎっくりってもっと突然ですよね。私の場合は(自然寛解もするので),疲労性の「いわゆる腰痛症」なのでしょう。
つらいわぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2013 02:04:58 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.