6391071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2015
XML
カテゴリ:子供
得てして子どもはお金がかかるけど,我が家で意外にかかるのは衣服代。うちは娘息子なので着回しが難しいのが第一理由ではありますが,女の子はおしゃれに育って欲しいし(化粧もしないような地味な女はイヤ),服のセンスのない大人になって欲しくないです。「もてる女はできる女に勝る」が我が家の教育方針w

今のところ,7歳の娘はおしゃれ大好きっ子に育っています。小1なのに,爪を飾るおもちゃのマニキュアが大好きみたいです。(それとセンスは違うけどw)

子供服ブランドとして,ラゲッドワークスは気に入っています。少し派手で子どもらしく,値段もばか高くない。ただ,実店舗があまりありません。たまプラーザに行った時に東急内でまとめ買いです。

ラゲッドワークス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2015 11:06:27 PM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.