6391271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blog de afutura

Blog de afutura

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2015
XML
新製品が出るほんの少し前,旧製品が狙い目となります。アンダンテラルゴのスパイク受けがそんな感じのようで,秋葉原ヨドバシカメラでなんと新品が40数%OFF &ポイントが付くのです。

私,今アンダンテラルゴに興味があるというか,Quadraspireのラックの高さを2台揃えたい(コンクリ床のため水平と音を重視すると片方が数mm高くなったりする)がために、薄いスパイク受けを探してまして,それにはSD-3/S4がピッタリでした。上位品もあるものの,スパイク受けで音が激変した経験は皆無なので,安い方でいいや。

アンダンテラルゴ SD-3/S4

人生初アンダンテラルゴ,J1からの変更です。。そして高さが微妙に高かったQuadraspireのラックにはCH Precision C1とAyre K-1Xeという我が家の要となる機器が乗ります。

思惑通りラックが横一列になって気分がいいです(笑 音は...まぁまぁ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2015 09:00:24 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.