2447017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かつて、かいじゅうたちの本棚があった。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月12日
XML
1月のはじめにブログを書いたあと
椅子から落ちて救急車で運ばれて
そこから記憶がありません。
落ちたから何か起きたのではなく
何か起きたから落ちたのでは?と言われましたが。

でも病院にいるあいだ、気にしていたのは
風さんのツアーはどうなったかしら(laat)
粗忽過ぎて手元のスマホではアプリもインスタも見れない
かろうじてYouTubeの公式チャンネルは見れる。
で見てたらとびこんできたのがgolden hourremix。
youtubeの貼り方を忘れました。もうできません。聴いてください。
golden hourは去年の9月にオリジナルを聴いて
12月にはremixから一曲貼りました。元々好きな曲です。
その曲を風くんが歌うとは夢のような話でした。
頭が朦朧としていたので最初はどこが風くんパートなのか
よくわからなかった…。今はわかります。
日本語じゃあないですか!夢のような歌ですね。
そしてyoutubeをみていて、パナスタのライヴがnetflixで配信されることを知りました。
そしてアジアツアーのお知らせ。私がネットを使えないあいだ、
新曲や配信がなさそうで助かったと思いました。netflixは退院したら
観ようと楽しみにしていて、リハビリの励みになりました。
そしたらザベスさんのドキュメンタリーつきBlu-rayが!写真集もすてきだった。
何とかついていけてるようです。
アジアツアー各地のまとめ(recap)動画も毎回楽しみにして観ました。
河津さん、コバさんありがとう。現地のカバー曲になじみ深いものもあり
嬉しかったです。…もう疲れてきちゃったな。

ひとつ思ったのは、Twitterがなくなってから(風くんの)発信が
遠くなったなあと、アプリでも昔は本人が書くことがあったみたいだし
また書いてくれないかなあ…。まあ、本人の発信は歌詞だと思っている。
ストーリーはみています。mess監督と蝉ね、最近は。

あと最後に書くなら、ぼのぼのの「困る前に困るな!」(アライグマくん)ということばが
私の支えになっています。困ってから困ればいいのよ(楽観的)
たぶん、真剣に書くと笑えない状況なので、この辺で。

workin'hardが聴ける日を楽しみにしています。目下は。
皆様、暑い日が続きます、気をつけてお過ごしください。
2ちゃん構文で。「死にかけたけど聞きたいことある?」のんきw
旦那ちゃんの愛に包まれて生きています。まじで。seriously.

ではではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月12日 15時09分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記またはメモ書き] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

当せん!フンドーダ… New! 空塚絶人さん

子育てブログ 親達… 一匹猫9792さん

Comments

アイケロ@ つづき からっかさんにはほんとにたすけてもらい…
アイケロ@ ありがとう 空塚絶人さんへ ほんとにありがとうね。脳…

Free Space

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.