4863409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月06日
XML
カテゴリ:バイク乗りの戯言
TOKYO-SMART-RIDER.jpg

自発的に安全運転をするライダーを増やす交通安全プロジェクト
「TOKYO SMART RIDER」発足!


「TOKYO SMART RIDER」のコラボの第1弾、
東本昌平RIDE」
本日、川崎大師 自動車交通安全祈祷殿で発足式が行われました。

連日寒い日が続きましたが、本当に今日は暖かい一日でした。
いわゆるバイク日和でして、平日にも関わらず多くの方が参加されました。
RIDE鈴村編集長RIDEル古澤恵さんの司会進行の元、発足式開催されました。
エバーグリーンの大森さんの美しいバイクも来てました。

真冬の暖かい日射しの中、近所の大師河原でのひと時、
今年最後のRIDE集会に参加できてよかったです。

安全第一、命あってのバイク乗り。

道に人に、地球に優しくありたいものです。




しかしまあ、こんな高価なワッペンを揃いも揃って、、
まあかっこいいからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 18時04分46秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.